スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春なので悪い虫が・・・


今一番気になるのがMT-07ですが、国内正式導入決まってないし、コレ買っちゃうと人生最後のバイクと成りそうな気配が濃厚なんで、まだちっと寄道したいなと・・・

color01_001zoom_convert_20140415220925.jpg
そんなんで、今一番欲しいバイクはセロー250デス。理由はエンデューロに一回も乗ったことが無いってのが大きいですね。エンデューロならヤッパリ林道の覇者たるこのバイクに一度は乗ってみたい。高速走行のけたら有る意味、無限の可能性を秘めたバイクだし。WR250Rはエンデューロ初心者には宝の持腐れだしね。

状況が安定したらコレでトテテテテっと遊んでみたいな~ (´ω`)

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変ご無沙汰しております。

2年ほど前にコメントさせて頂きまして、WASIさんにいろいろ 教えて頂いたコメです。 そのせつは、ご丁寧にご回答頂き ありがとうございました。

現在も、音楽を楽しんでおります。(ただ聴くだけですが)

で、  今回はですね ........   

私は、音楽をiphone ipod で聴く事が多くイヤホンを使用しています。
(普段はAKG K315  ランニング用ゼンハイザーMX685sports)
で、最近量販店で ヘッドホン、イヤホン の試聴
をして来たところ  何が本物の音なのかさっぱり分からず...(@_@;)
まー私自身が心地良ければよいのでしょうが。あまりにもの違いに
驚いております。(@_@;)(@_@;)


私が聴いてる音は、なんなのか...?

ちなみに、わたしが試聴してきた物は、下は、\1000 上は\40000位の物です。
ゼンハイザー AKG SHURE 等々...です。

WASIさんのヘッドホーン特集も見てはいたのですが。。。。

結局のところ私が良ければ良いのですが....

元々の音って? どんなの?  生演奏の事?

長々とまとまりませんが ......うーんってことです。



    WASIさんのブログ 楽しく拝見しております。
    ありがとうございます。

  ではまた    コメ



コメさん返信

コメントありがとうございます。
誤解を招くかもしれませんが極端な意見を述べさせていただきます。
「何が本当の音なのか?」それは有る意味究極の問いです。そして原音再生や無色透明などの言葉こそ有れ、本質的に答えの出せる人間も製品もこの世に存在しません。何故なら音の感じ方は人其々なので、人の数だけ無色透明にも種類があります。そして無色透明を追い求めるのも一つの道ならば、強烈なディフォルメ(味付)で現実以上の生々しさを求めるのも一つのオーディオの方向性なのです。単純に答えが出る問題ならば数多のメーカーや高額製品は存在しません。永遠に答えの出ない問題だからこそ答えを追い求める価値があるのです。

No title

ありがとうございます。

私は、自分の好きな音を探し納得し、これからも音楽を楽しんで行こうと思います。

また何かの時は、よろしくお願いしますね。。。。

それではまた     コメ。
カウンタック
ブログランキング
クリックすれば幸せになれるかも~WASIが^^;

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Sonic Bang

0721(仮)
FC2プロフ
CDのネット購入はこちらへどうぞ
HMVジャパン
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家電、AV機器
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。